あめ~。

こんばんは☆
今日は起きてサッカーを観戦。
見てるときは勝ってたのになぁ・・・。
前半終了くらいで家を出て学校に行って来ました!
2年生は勤務実習前最後の授業です。
日曜日からそれぞれの実習先へ・・・。
2ヶ月ちょっとで成長して帰ってくるのを
楽しみに待っていたいと思います。
4時間長いかな(゜_゜)と思っていましたが
あっとゆう間でした!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店はお伝えしていた通り
13時30分くらいに準備が整い、営業をスタートです(^^♪
まずはHさんが来店されました★
今月末から沖縄に行かれるのでその荷物を送りました!
是非、楽しんできて下さいね~♪
その後に、Nさんが来店されました!!
差し入れでシュークリームを頂きました!

名前の通りで、ジャンボ。
クリームもずっしり。めっちゃ美味しかったです(*^^*)
ご馳走様でした~♪
そしてNさんは本題、NEWウエットスーツです。
お話しすぎて忘れる所でした。笑
色も綺麗で、ぴったし★
・・・あっ!!顔無しで写真を・・・と言ってたのに
撮るのを忘れましたね(笑)
この夏はNEWウエットでたくさん潜りましょ~♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は朝外に出ると肌寒く感じ、
半袖で失敗したかと思いました。
しかし、電車は蒸し暑く半袖で良かった
と思いました。
しかし(笑)、日が落ちて外に出ると
思いのほか肌寒いので・・・。
大丈夫かなぁと思っております。笑
明日も同じような天気な感じですね(^^;)
春のように服装に迷いますwww
何か羽織れるものを持って来ようかな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”