今度。

こんばんは☆
昨日はお休みを貰っていました!
何故か甥っ子とお出掛けすることになり、
一緒に遊んでいました★
一昨日は、よし髪を切ろう。
と思ってましたが昨日になってよくよく
考えると昨日は月曜日。
あっ!美容院休みや。と思い断念・・・・。
しかけましたが、まず電器屋で

とあるBOXを購入。これをFacebookに載せると
色々な反応が返って来ました。が半分は
おかしな反応でした・・・w
果たしてその中身とは・・・。続く。
でも良いのですが今日は全てを公開しましょう!!笑
じゃじゃん。

バリカンセットーーー(ドラえもん風)
昨日思ったのですが、バリカンって高い。
ピンきりですが1,500円位~8,000円超まで・・・。
もちろんそんな高いのは買えず(ーー;)
下のほうの2,000円ちょいのやつを購入しました!!
そしたらあんな箱に入っててFacebookの話題作りも出来て
頭も剃れて・・・。上出来ですwww
サラッと言いましたが、頭を丸めました。笑
そんなーに短くは無いですがいわゆる丸坊主。笑
一応1.6mmのアダプターでやりましたのでそんなもんかと。
是非頭を見に来て下さいwとてもさっぱりしていますw
初めて自分でやって、中々の出来でしょう!
MさんとOさんには褒めて貰いました!笑
こんだけ短いのは高3以来です(^^)
なにより楽ちん。
あっ!ちなみに、坊主にしたのは
夏に向けて髪の毛が邪魔だったので刈っただけです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
今日は平日ですがたくさんの方が
来てくれましたよ~(^^)
今日も本当に暑かったですが有難うございました!
Sさんには、笹ダンゴを頂きました♪
ごちそうさまでした!
明日は、お客さんの器材を送ったり・・・。と
忙しくなりそうです(^^;)
頑張りましょう!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”