BIWAKO。

こんばんは★
昨日、今日と沖島へ。
年に一度の潜水業務。


今年はツルツルベタ凪。
気温も高くて暑いくらいでした。
水温もそんなに低くなかったので
寒さ知らずのお手伝いでした。


拾ってもらうのを水面待機中。


日が傾くのが早くて
16時にもなってないのに、
湖面から夕日が見れる。
これは、贅沢ですね~♪
その後一眼で写真を撮りに。
その写真は、Facebookまたはインスタを
ご覧下さいませ。

今日も6時過ぎに起きて、
用意をして港でお迎え待ち。
天気予報が外れて太陽も出てたので
ポカポカ日向ぼっこ。
からの作業をして午前中に終了!!
船を港まで出してもらえたので、
予定変更で、帰阪!
予定変更のお陰で、
『努力』をせずに済んだし、
『努力』が足りんって怒られずに
ブログを書くことが出来ました!爆笑

16時頃お店に戻って、
タンクだけ一先ず洗い、
お店を半分開けた様な感じで
お片付けをしておりました。
そしたら大量に荷物がやって来たり、
何やかんやありまして、
全てが中途半端な状態に。笑
頭が回っておりません。爆笑
結局ボチボチ1つずつ済ませました。。

さて明日からは、真剣に??
クリパの準備をしましょう。
明日はイイ肉の日。
明後日は…Myバースデー笑
どちらも通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”