一狩り行こうぜ。

こんばんは☆
昨日はお休みだったので、
お昼ちょーっと前から
行動を開始しました。
前からちょーっとしたかった
紅葉狩り。箕面に行きました。
今回のルート。
家→店 チャリ
店→箕面 電車(笑)
滝への道をひたすら早歩き。
決して走ったりしません。
途中途中立ち止まりまずは携帯で。


人生初の箕面の滝。
もっとチョロチョロやと思ってた(笑)
少々撮影に時間を費やします。
そこからまた早歩きで駅方面へ!
同じく、途中少し立ち止まりカメラ。


お気に入りというお気に入りは
中々撮れませんね。腕が足りません。
構図も考えては見るも、腕が足りません。


何ちゃら展望台こっち。
みたいな看板見たのが地獄への始まり。
登りだしたら死ぬかと思った。
下りるときは2回ほど滑り落ちそうになり
1回軽く脚をグネル。爆笑
幸いにも筋肉痛だけで済みました。


この写真が好きだけど、
ピントが甘い。腕が足りません。


何ちゃら寺こっち。
って看板見て行ってみました。
数は少ないけど、すごくキレイに
色付いてました。
そしてこの3枚だけ色付いた紅葉を発見。
30分くらいずっと撮ってました(笑)
コレっ!!!!!!って言う写真は…
取れませんでした。やっぱりピントが甘い。
腕が足りません。。

写真は撮れば撮るほど面白い!
が、撮れば撮るほど技術不足が露呈。笑
もっともっと撮らないとダメって事ね。
コレからも気長にやりましょう。
火曜日に何か撮影に行かない??
ってお誘いがあれば、
じゃんじゃんご連絡下さい\(^o^)/

はい。運動がてらの紅葉狩りでした。
その後は、昨日Facebookにも載せました
オリンピアで食べまくりまして、
今日から俺は!
と言うか、これから数日は
暴飲暴食を控えます。笑

今日は1日お店番でした。
中々やることは盛り沢山。


ギョサンはやめ!!
ドライスーツの切り落としで
器材を洗います。
安心して下さい。寒いからって
サボりませんので。笑
もう少ししたら、
ドライグローブも装着します。笑

その他も色々バタバタ。
お昼にKさんが。
おやつにコロッケ買ってくれました!
ご馳走様でした~♪
夜になると一気に寒くなりましたね。
明日は雨なのか…
髪の毛切りに行くのにな~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”