明日から出張です。

こんばんは★
今日は朝から学校に行ってました!
今年最終授業。テストでした。
スキルも学科もテストは終了!
来年1月に1回だけ授業があり、
認定となります!
お疲れ様でした〜自分。爆笑
お片付けしてお店に帰りました。

お店に帰って、お腹が空いたので!


昨日Oさんに頂いたお土産を
美味し〜く食べさせて貰いました!
Oさん、ありがとうございました!
まだ残してあるので明日以降の
おやつとして頂きます☆
…というお土産には裏があり??


昨日は、塩まみれの
インナーを背たろうて帰りました(笑)

夕方にはSさんが来てくれました!
クリパが楽しみです!
っと、クリスマスパーティーまで
1週間を切りました。。
せっせと?出来る用意からしてます。
果たして間に合うのか!?笑
明日は定休日です。
…が、日本一の湖
滋●県の1/3を占めるという(笑)
の有人島へ!
※1/3は嘘です笑
帰るのは…いつになるんでしょ。笑
帰って来るまでブログはお休みです。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”