哀愁。

こんばんは★
今日はお店番でした。
日中はポカポカしてました。
お昼にSさんが。
クリパのチケットお買い上げ頂きました。
ありがとうございます☆
お昼ごはん後、西さんが噂の


悪魔を買って来てくれました。笑
ペロッと食べちゃえます。
うん。美味しいかな。
明日で一旦?終了らしいので
もう1個くらい買っておこうかな。

夕方にYさん、Uさんが。
Uさんが帰られてから、電話が。
Uさん『イオさんの車、ナンバー10ですか?』
僕『そうですけど…?』
Uさん『多分ですけど、ハザード点いたままです』
西さん『確かにハザードたいて止めた…(^_^;)』
確認に行きますと、ちゃんと…
点いてました。笑
寂しげにチカチカしてました。笑
ちょっと切なくなりました。爆笑
Uさん、ありがとうございました!!!!

本日より!
流行に乗りまして、
平成最後のX’masセールを
開催致します!!
ちょっと言ってみたかった、
#平成最後の です。笑

平成最後のX’masセール
↑詳しくはこちらをクリック★
※メンバーページの入り方が
分からない方はスタッフまで
ご連絡くださいね!
超が付くほどお買い得です!!
詳しく知りたい方も!!スタッフまで。
ちょっと話聞きたいな!って方もスタッフまで。
特にそうでもないな~って方もスタッフまで!笑
明日も通常営業してますので、
そんなこんな、どんな方もお店まで!!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”