ん?

こんばんは★
今日から11月が始まりました。
もう、今年もあと2ヶ月。。
11月と言えば…
SO。11月30日はMy Birthday☆
早いうちに宣伝活動です。爆笑

今日、お店にやってきて、
とある理由がありふと見上げると


なんか付いてる。


シールが付いてる。


池カラの。爆笑
誰やー!こんなん付けたの!
高さ2m以上ありますけど?
飛んできて付いた?
それにしてはキレイに付いてたけど?
この池カラ、加工日30.5.23
って書いてるけど、何時から付いてたん笑
そんな、超気になるけど、
超どうでもいい事件でした。笑
夜にIさん、Mくんが来てくれました。
ありがとうございました!

僕の誕生日まで後1ヶ月ですが、
クリパまでも後1ヶ月少々となってます。
チケットは前売り制となります。
参加の方は、スタッフまでご連絡下さいね☆
大勢でワイワイ盛り上がりましょう!

明日もお店番してます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”