また来年。

こんばんは★
今日は昨日に引き続き
Mr.J&Ms.NのOWD講習で音海へ!
昨日と違う点が2つ。
1.天気の良さ。
9月に入っての火曜日は、
台風→晴れ→晴れ。
2.人の多さ。爆笑
さすが平日!昨日、一昨日の多さは
中々のものでしたが…
貸切並みの快適さでした!


ちらほらクラゲもいてキレイ☆


太陽もあってキレイ☆


沈ボート辺りは魚も多い!
スキルも上手なので、ほとんどFUNダイブ(笑)
50分ずつくらい潜ってました!


無事、自撮りも成功!
…いやそこちゃう。笑
OWDおめでとうございます!!
最後にアホさ炸裂させましたが。爆笑
伝わってたから良しとしよーっと
英単語の本でも買おうかな。笑
#seeyouagain
3連ちゃん音海終了〜
今日はいっぱい寝よ〜っと。
明日は通常営業です!
タイツアーも帰って来ます!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”