25号も発生。

こんばんは★
今日は音海へ行って来ました!
『は』ってか、『も』やな。笑
今日もまた、チャーミーのお陰で
すごい人でした!!
音海はずーっと雨でした。
※僕のせいではない。笑
気温も低く、水温がぬるく感じます。
Mさんのディープ&ボート講習!


プール以来のバックロールも
良い感じですね☆


ヒロウミウシ大量にいてます。


アオリイカも居ましたが、
透明度は…こんな感じです。。


マツカサウオ、
今更ながら居る場所知りました。笑


安定の可愛さ。タッツー。
亜矢さんは、親戚の子と
マンツーマンダイブ!


バックロール!
足のファスナー全開!!爆笑
コンディションはイマイチ…
やったけど楽しんでくれたかな?
Mさんは次回でAOW終了!?
皆さん、今日はゆっくり温もって下さい!
お疲れ様でした~!!

明日はチャーミーにご注意下さい。
お店は…長くは開いてません!多分!笑
御用の方はスタッフまでご連絡
頂くのが確実かと思われます!
それでは、また明日か明後日お会いしましょう(^^)ノ”