タイミング良し。

こんばんは★
今日は六甲アイランドにある
スポーツクラブ、
フィットネスコミュニティ リックルさん
のメンバーさんと
音海体験ダイビングツアー
に行って来ました!!!
お天気は生憎の雨。。
ですが安定の音海。海は穏やか!


連日の超満員で、透明度はダウン。。
したものの、水温は温かい☆


まずは水慣れから!
普段からスイミングされている事もあり
全く問題なし\(^o^)/
次は浅場での練習!
プールでも皆さん体験されてるので
こちらもスムーズに終わりました!
お昼休憩を挟んで
いよいよダイビングのスタートです!


チームAYA。
女性3名お友達同士での
ご参加でした!!


チームYAMASHITA。
昨年、一昨年に引き続き参加のFさんと
引率のスタッフTさんのチーム!
とっても上手な体験ダイバーでした(^^)
浮力も取れてて、最早ダイバー!!笑
終始雨は止まず…時折ザッと降ったり。。
僕らが海から上がってからは、
みるみる海況が急変!!!!!
うねりが大きくなり、何回かに1回は
防波堤を越えて来る時も\(◎o◎)/!
タイミングはバッチリでした♪

帰りは舞鶴のとれとれセンターでお買い物!
たくさん買われてました(笑)
渋滞もなく、18時位には到着!!
皆様、ご参加ありがとうございました!
Kさんお手伝いありがとうございました☆
明日も音海!!の予定でしたが、
帰りの状況見ると中々…
行き先変更で日高に行って来ます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”