るーご。

こんばんは☆
TodayはOWD講習で音海にGoして来ました。
山下with Canada🇨🇦から来日中のMr.J&Ms.N


very上手だったので、1本目から沈ボートへ!
Jの潜りたい欲が凄いです(笑)
お天気があまり良くなく、行きのcarから
water was wet.ってゆーてました。爆笑



ほとんど言ってる事分かりませんが…
少なくともmeは楽しかったです。笑
tomorrowはtodayより少しでも
understandしたいと思います。
…て急にEnglish力がUPするわけないか(*_*)
いや、earが慣れることは沖島で体験済み。爆笑
またまたtomorrowも音海へ!
まあ、とりあえず
I’ll do my best tomorrow, too.
以上、todayはルー山下がお送りしました。
See you tomorrow(^^)ノ”
あ、明日お店は定休日でーす!!