落差。

こんばんは★
昨日はご飯の後に一眠りしてしまい
夜寝れなくなるという、、
まさかのパターン!笑
朝起きても結局眠かった~

お店に着くとタイ帰りの
亜矢さんが居ました。
タイから帰ってきたっぽい
格好をしてました。笑


お店に差し込んだ光がハート
だったらしく、
えらくテンションUP
してはりました(笑)


良く分からないヌードル
貰ったので早速食べました。
東南アジアは向いてないと思います。爆笑


Yさんからもお土産頂いて
このポテチ美味しいです☆
ありがとうございます!!
お昼にIさんが来てくれました!
お久しぶりで、後から見たら
…誰かな~ってなりました。笑
週末、来月楽しみましょ~★

西さんは学校の会議でした。
帰って来てから予定を打ち込みました。
夕方にはYさん、Hさんが。
ありがとうございました!
明日もお店番。
通常営業しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”