ムーンウォーク。

こんばんは☆
今日はリゾスポの学生と
音海へ行って来ました!!


北風の影響もほとんどなく
快適でした!!


日中は良い天気でしたね~
いよいよ彼らは来週から
2ヵ月半の実習に旅立ちます!
怪我しないで帰って来て下さい!
頑張って!!!


本日、僕のTGさんは水没された為
帰ってから真水に浸かってます。笑
今日は前のビーチだったので、
途中でハウジングを開けてやりました。
完全水没させると写真撮れます(笑)
※真似はしないで下さい。爆笑
過去に水深13m程で開けようとした時は
水圧で開きませんでしたが、
5mではちゃんと開きました。
水没しても死なないTGさん。
もうちょっと頑張ってくれたまえ。

お店に帰るとNさんんが。
ドーナツありがとうございました!!
明日は全員でお店番してますので
遊びに来て下さいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”