ヒルクライム。

こんばんは★
昨日はおやすみでした!
朝起きれる気がしてなかったですが
何とか3回目のスヌーズで
目を覚ましました(笑)
まずは自転車でおでかけ~。


曲がるとこミスって
武田尾に着いてしまった。。
山本の裏から上がっていったら
死ぬかと思った。笑


自転車であの坂は登りたくないけど
武田尾はちょっと行きたいな~
と思うくらいのどかなトコでした!
あ、そうそう。
目的地は武田尾じゃないねん、、


流行に乗り遅れての宝塚北。
人もそんなに多くなかったです☆
途中の坂もさることながら、
最後の最後が一番きつかった(笑)
5kmくらいしか出なかった。爆笑
店にも寄って、家に帰って
走行距離50km。獲得標高848m。
最大標高338m。走行時間2時間21分。
最高時速58km。爆笑
今日は足がダルイです。笑
家に帰って汗を流してお昼ご飯に!


やっと食べた。人類みな麺類。
14時半頃に行って待ち時間30分。
チャーシューがゲンコツみたいに
でかかった。笑
食後の運動で梅田まで歩いて行く。
淀川の上で写真撮ろうと止まったら
予想以上に橋が揺れててゾワってした。
高所恐怖症。こわ~。。
梅田に着いて、時間潰して、
たまたま研修?で大阪に出て来てる
専門の同期とご飯行きました!
しょうもない写真しか撮ってないので
こちらは載せません(笑)
良く運動して、良く食べて、良く飲んだ
健康的な??1日でした~!!

今日はお店番でした!
お昼に営業マンが!
僕と西さんは明日の準備、
亜矢さんは座間味の準備。
店の前、荷物だらけでした。爆笑
忘れ物はないかな~
いよいよ、来週ウエットデビュー
しようかと考えております。
夜にKさんMさんが。
明日は音海に行って来ます!
お店は通常営業してますので
遊びに来て下さいね~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”