はれ?

こんばんは☆
今日は火曜日ですが6月からは
OPENしておりますので書いてます!
朝から、


テレビはこの人達で持ち切り。
よ~いどん!も無かった(+_+)
ちちんぷいぷいもほとんど無かった。
おもしろくな~い。笑
昨日からお天気は回復し、
やっと器材たちを洗える。。
でも、太陽は出たり隠れたり。
あんまり乾きは良くない(^_^;)


やっぱり青空が良いな~
お昼に2年ぶりのYくん。
今年から大学生☆
ダイビング復帰するぞ~!!!っと
言う事でお店に来てくれました!
Mさんも来てくれました!
Newマスクご注文頂きました♪
使える日が楽しみですね!
ありがとうございました!!
明日もお店番してまーす!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”