KAGIICUP。

こんばんは☆
土日は、Sさんご夫婦、Kさんと


第1回KAGIICUPに参加して来ました!
土曜日は、前日練習!
まあまあな雨の中…笑
コースの確認と生物の確認。
お題は何かな〜何かな〜って2Dive。
時間はあっという間に過ぎます。
ゆっくり温泉に入って、宿へ!
翌日に備えて、充電充電。
あ、身体じゃないくて、電池ですよ⁇笑
夜からは、懇親会に参加しました!
からの2次会!と言いたい所ですが、
翌日に本番なので、早めの切り上げです。
しっかり寝て、いざ決戦!!
被写体も発表され、チームそれぞれ準備!


時間が経つにつれ天気も最高〜!!
被写体パーフェクト出来ず…(T-T)


戦い後の昼ごはん〜
結果をご存知の方もいると思いますが!!


やった〜\( ‘ω’)/
Kえさん3位入賞ー!!!
イオのフォトコンも優勝やし、
すごいいね!!笑
水中の様子…はまたログあげます‼︎
皆さん、お疲れ様でした!!
来年も!?行きましょう!

今日は、朝からプール講習!
Sさん凄く上手でした!
来週の海は楽しみましょ〜♪
お昼過ぎにお店に戻り、
明日からの講習の準備!
1年ぶりのSさんと音海でAOW講習です!
楽しんでいきましょうー!
お店は通常営業してます!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”