梅雨。

こんばんは★
今日は1日ジメジメ。
朝は雨も降っておりました。。
日曜日~月曜日は大雨に
なるかもらしいですね。。
降っても良いんだけど湿気(-_-;)
どうにかならんかな~
最近、お店の入っているビル、
ステーションNを少しでも良くしようと
色んな事を皆さんが考えておられます。
微々たる事ですが少しお手伝いを。
今年新しく、Gallery糸さんが入られ、
そこのオーナーさんが
色んな店舗の方の似顔絵を
書いて下さっております。


似てますか?笑
高校の授業中に描いてた事を
思い出しました。笑
この似顔絵を利用する為に、
お店でスキャンして画像データにし、
背景を透明化させる。。
とか言う事をお昼の時間にやってました。
少しばかりお役に立てて良かったです★

夜には柏島ツアーが出発!
夕方突然の大雨。。
そんな中Kさんが
びちゃびちゃになりつつご来店。笑
フォトフェス受賞者の皆さんに
差し入れを!そのおこぼれを頂きました!
ごちそうさまでした!
20時ちょっと前に出発して行きました!
明日明後日はお留守番店番してます~
しょうがない、遊びに行ってやろう!
って方お待ち申し上げます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”