イルミネーション。

こんばんは☆
今日はお店を開ける前に
9時から毎年恒例の


クリスマスの飾り付け~
今年も高い所から失礼します。笑


はい。高所恐怖症の私。
ダントツ一番若いので上がりましたけど。
何故か放置プレイ。爆笑
寒いし恐いしブルブル。笑
2時間ちょっと頑張ったご褒美は、


隣の喫茶店のカレー!!!!!!!
美味しゅうございました!!!!!!!
お昼はTさん、Yさん、Oさんが
来て下さいました!
夕方座間味に向けて亜矢さん、Kさんが
しゅっぱーつ!!!
いってらっしゃいませ~


写真はちょっと暗いな~
実際は思ってるよりもちょいキレかった。笑


素人取り付けなのを考慮すれば
上出来だと思う。爆笑
インスタ映えは・・・しないなっ!!!!笑
お店に来たついでに見て下さいね(*^_^*)
夜はMくん、Sさんが。
ありがとうございます~★
明日は通常営業です!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”