舶来物。

こんばんは★
月曜日の仕事終わりから
友達の家に泊まりに行きました。
プレゼントを買って。


サラダチキン カラム~チョ味。
辛かったです。以上。笑
昨日は久しぶりに遊びを満喫。
ただ、お昼に食べ過ぎて夜にお腹空かない。
遊ぶと最近そんな感じです。
ま、いっか。次は配分考えよう。笑

今日はお店番。
ちょっと動いたり、太陽当たったりすると暑い。
でも基本的には寒い。
服装が難しいです(^_^;)
半袖になったりパーカー着たりの繰り返し。
そんな午前中は器材を洗いました!!


はい。半袖です。笑
・・・そんな事はどうでも良くて、


足元に注目です。
ドライスーツの足だけ履いてみました。笑
今年??だったかな?いらないスーツを刻んで
足をロングブーツ風に切り出しました!!
夏はサンダルで洗うから良いのですが
これからの季節には活躍しそう!!!
そして、ここ数日の朝の冷え込みなどの影響か
水道水が、まあまあ冷たくなって来ました(+_+)
器材洗いの辛い季節がまもなくやって来ます(笑)
・・・ちゃんと洗いますのでご安心下さいね。。
冷たいんだけど。笑
夕方に突然ドーナツが食べたくて
ミスドに行って来ました(笑)
ミスドって美味しいな~

明日もお店に居てます★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”