シロ。

こんばんは☆
今日は1日お店番。
お昼間に見知らぬ人が来ました。
『西さん居ますか??』って。
誰かな~。凄い知ってる感じで
喋ってるけど、誰かな~。と思ってたら、
豊中のバーのマスターでした!!笑
明るいとこで初めて見たわ!笑
『西さんにコレ見せようと思って来てん!』


と、トゥクトゥクでやって来てました(笑)


ちゃっかり乗らしてもらった!爆笑
今日は寒いから大変ですね~
ありがとうございました!!!
夕方にメーカーの営業マンが!!


↑ここのメーカーの人です(笑)
ホワイトのシリコン持って来てくれました★
前のシリコンは破れてたので新調です!
流行に乗っかって白にしてしまった(笑)
違和感あるでしょうが・・・これから
僕のマスクは白ピンクです!!!
お間違い無い様に!!
週末に向けてカメラもライトも充電ばっちり!
Nさんは、今日の海でAOW認定です★
おめでとうございます\(^o^)/
明日も通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”