フルコース。

こんばんは★
昨日はメーカーの
ディーラーミーティングに行きました。
新商品の事などなど聞いて来ました。
長時間、睡魔と闘っていた事は内緒。笑
そんな間に降っていた雨は上がりました。


雨上がりの空はキレかったです。
帰って夜は焼肉~\(^o^)/


人が撮った写真を使う。
奥の人僕です。目の前には米~


ハイ、米~笑
ここでバイトしてた子に聞くと
家族連れで来て分けて食べるやつやで。と。
普段はシャモジ付けて出すんやで。と。爆笑
まあ何を言われようが、米+肉=最強!!!!
何を言われようが、焼肉屋さんに行ったら
ライスの大盛りは注文致します。爆笑
後々考えたら・・・
朝ごはん→カツサンド
昼ごはん→唐揚げ定食
晩ごはん→焼肉
豚鳥牛。肉オンパレード・・・爆笑
充実した良い休日でございました。

今日はお店番でした。
朝一番にYさんが。
夕方には明日の準備で荷物を取りに。
帰って来るとYさんがいらしてました。
そうこうするとYさんがツアーのお支払に。
そしてYさんは本日2度目のご来店。笑
Hさんは研修終わりに帰って来られました。
Yさん多いですね。笑
最後にKさんが。
賑やかなお店でしたよ~★
ありがとうございました!!!!
明日も通常営業です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”