やっと行きました。

こんばんは★
今日はお店番でした。
お昼にようやく行けました!


同じ池田市にはありましたが、
近所にお引越ししてきたラーメン屋さん。
となりの人間国宝さんにも出てました(笑)
太い麺に太いネギ。。。笑
でも、こういうネギの方がまだ食べれるな~
っと思う25歳の今日この頃。
次はアレンジして食べてみよ~っと!

お店では明日からのツアーの準備。
宮古残念ツアー(仮)です。笑
惜しくも全員参加とはなりませんでしたが、
1泊2日で串本へ~GO\(^o^)/
宮古に行けず、何だか久しぶりに潜る気が。。
ちゃっかり(自分の)記念ダイブしてこよっと!笑
お店は西さん居てますので通常営業してますよ!

それでは、また明日??お会いしましょう(^^)ノ”