お知らせ付。

こんばんは★
今日はめっちゃ暑かった。
何回暑いって言ったか。。
罰金取られるゲームしたら
間違いなく大損害の1日でした。
昨日は、昨日のことだけ書いたので
今日は土曜日の事も書きます。
Kさんとお昼から、
とあるフェフ。(←何人に伝わるでしょうか。)
ではなくフェスに行って来ました。
その帰りにKさんがお店用に
お菓子を買ってくれました。それがこちら


タイガースロールケーキ!!!!!!!
僕らが行ったフェフ・・・じゃなくてフェスには
全く関係ございません!!!笑
イチゴ味で美味しく頂きました☆
とりあえず切る前に。。。


オレンジのユニフォーム着て
殺って・・・じゃなくてやってもらったら
もっと面白かったかな~爆笑
西さん、阪神さんには毎回良い思い
させてもらってるのにな~笑
同じく土曜日に気付いた、
※悲しいお知らせです※


店の車の駐車場手前にあった
コインパーキングが亡くなりました。笑
便利やったのにな~。。
マンションが建つんですね。残念。。

今日は1日お店番でした。
OPENすぐからNさん、
お昼にはOさんYさんも来てくれました~!!
皆さん、ありがとうございます!!
夜にはYさんHさんKさんが。
明日は定休日。シーズンイン前最後の定休日。
最後まで、満喫しましょうね。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”