えいちびーでー。

こんばんは★
昨日のお休みは先週の
二の舞にはならず、ばっちり遊んで来ました!!
ぜーんぜん写真なんて撮ってませんが


友達の家でBBQ~♪
メンズ1人だったので・・・火起しから焼きまで
私の担当となりました。笑
便利グッズで火起しもすぐ終わりました~
しかし、開始1時間で皆『ちょっと休憩』笑
そこから箸はあまり進まず。
炭も最後まで足りず。。
後はダラダラ。。。
あっという間に時間は経ちます。
結構日焼けもしました。。
あー楽しかった~\(^o^)/

今日は朝からお店番。
今日出発のツアーの準備したり~
してると、今日おっ誕生日のOさんが!!
シュークリーム片手にご来店☆
西さんもOさんにシュークリーム買って来てたので


なんとも幸せな状態になりました(*^_^*)
シュークリームやっぱり美味しいな~


美味しすぎて2つも食べちゃったー(^_^;)
お昼にはYさんも来てくれました★
Oさん、ご馳走様でした!!!!
そして何より、お誕生日おめでとうございます!
今年は200本目指して!!!○ive○aster目指して!!!???
楽しみましょ~!!!!!!!!!!!笑
夕方には、柏島チームも集合し
16時半しゅっぱーつ!!
楽しんで来て下さいね~♪
明日もお店番しております!
遊びに来てくださいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”