明日から。

こんばんは★
昨日は運動不足解消DAY!!
朝から篠山へ自転車で~
家-池田-篠山-池田-家で120km程。


前回(2年ほど前)のロングライドで嵐山に行った際
帰って来るなり熱が出た!!!!!!笑
嫌な思い出のあるロングライド。
しかも今回は起伏のある篠山。
坂道はきつい。足パンパン。。


行きでまだ余裕があります(笑)
坂道の写真撮りたいけどそんな余裕は
一切ありませんでした。漕ぐのに必死。
しかし、坂道の良い所にも気付きました!
達成感!!!!と、言うと思ったあなた!
ブブーーー不正解です。
平地を漕いでると痛くなる左足。
坂道漕いでると何故か痛みが吹っ飛ぶ!!
たぶん、前回も左足痛くなったんですよねー
爆弾抱えてます。笑
何なら今回は出だし20km位から
ずーっと違和感。笑
何とか走り切ったし、ま、いっか。笑
そして昨日はついでに市民プールへ!!
写真載せると炎上するので。爆笑
今日は載せませーーーん!!!
とにかく、よく運動した1日でした!!!

今日は1日お店番。
月曜日にも載せましたが、
フォトコンの結果を発表しました!!
そこで、店頭も


結果発表モデルに貼り変えました~☆
夕方にHさんが来てくれました~!
夜にSさん、Yさん、Kさん、Hさん、Sさんが
来てくれました~★
僕は明日から出張へ!!!!!!!!
日曜日には帰って来ます!!!!!!!
ゴーストライターが登場!!!するかも!!!???
それでは、また日曜日お会いしましょう(^^)ノ”