日帰りトリップ。

こんばんは★
昨日は定休日で、
日帰りで仙台に行ってきました!笑


曇天の関空から


晴天の仙台へ。


2度目の上陸です。仙台。
美味しい物は前回食べたので
今回は本当に野球だけ!!
と、言った感じです。
試合中は、寒さとの戦い。
そんな時に限って、
試合時間は3時間42分。ながっ。
延長もしてないのに。ながっ。
原因。ピッチャーの球数。四球の多さ。
風邪ひかなくてよかったです。
試合が長いおかげで、
帰りは寄り道もせず。。
行きもそんなにしてないから
したら良かったと後悔(ー ー;)
まぁそれはさておき、
去年は雨天中止だった仙台に
リベンジも終了!
いよいよ球場巡りが後1つ。
残すはヤフオクドーム!!!
うまく行けば‼︎‼︎今年中かなと。
以上日帰り仙台紀行でした。

今日はお店番。
すっきりしないお天気。
晴れたり曇ったりザーッと雨降ったり
忙しいお天気でしたね〜
夕方にSさんが来てくれましたー。
夜はYさんHさん、Mさんが。
ありがとうございました!!!!
明日は、スタッフ研修の為
18時までの営業になります。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”