あれれ。

こんばんは☆
GWも昨日で終了。
皆さん、5月病じゃないですか??笑

GW最後の土日はツアーに行っておりました。
土曜日はみなべ!!
お天気は・・・ですが海は現地のスタッフ曰く
GW中で一番海況いいわ~!!!
透明度もまずまず、水温は何と!!21℃\(◎o◎)/!



マクロメインで行ってましたが、
最終的には


イワシの群れに見惚れてました★
ハマチの群れも見れたし、
やっぱりたまには周りも見ないと!!!笑
見れて良かったです♪
帰りは渋滞覚悟でしたが・・・
混んでな~い\(^o^)/
普段通り帰って来れました!!
Sさん、Iさんお疲れ様でした~

昨日、日曜日は
HさんTさんYさんと日高へ!!!
HさんYさんのミジンリクエストです!!!
※ミジンコちゃいます。爆笑


前日まで、9ペアもいたミジンが、、、
昨日は・・・ちゃんといてました!笑


これでいなかったら・・・笑
全ペア見た訳ではありませんが、
1人1瓶でも全然余裕です★
現在、産卵期なので卵&ミジン。
運が良ければハッチアウトも??
今がチャンスです!!!!!!!!!!!!!!!!!
2本目のポイントは


ウミウシようさん居ました!!!
EX間際にハナイカも発見!!
僕、5年ぶりくらいに見ます。笑


写真はHさんのお借りしました!!!
僕の、色出て無いので・・・
最後はのんびり温泉にも入ってもらい、
帰りは・・・混んでな~い\(^o^)/
普段の週末より混んでない!!
素晴らしい週末でした!!!
HさんTさんYさんお疲れ様でした☆

今日はお店番。
暑い。暑すぎる~
お昼にHさん。夕方にNくん。
夜にはHさん、Hさんが来てくれました!!!
明日は定休日です!
今週も何とか無事遊べそうです。笑
また、何かしら更新しますね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”