LINE。

こんばんは★
昨日は火曜日の振り替えで休みでした。
1歩たりとも家を出ず。笑
1日が過ぎ去って行きました。
お店ではKさんから
%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3
%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
変り種を頂いたようです。
特に下の方は、そそられま・・・・・・せん。爆笑
いつ食べましょうか。
そもそも、お昼ご飯として食べるべきなのか、
はたまたデザートとして食べるべきなのか。
そういえば、ガリガリくんのメロンパンも
食べて無いな~。。。


今日はお店番でした。
上のポテチの方は1枚食べました。。。
モンブラン!!!!!!!!!って味でした。
夜には白崎から営業の遣いが。
そしてみなべツアーも帰って来ました。
Tさんご参加ありがとうございました~!!!!


あ。座間味ファンでLINEユーザーの皆さん。
宮平さんから教えて頂きました。
zamaminn
LINEのスタンプが出たそうです~★
かわいいですよ~☆★
『ざまみん』で検索してもらうとすぐに
出てきますよ~\(^o^)/
ちなみに、「公式」ではなく「クリエイターズ」
の方に出てきます!!!!
是非チェックしてみて下さ~い!!!
明日も1日お店番しております。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”