パーチー明け。

こんばんは☆
1002回目の更新です。笑
昨日はXmasPartyでした!!
今年は15時半スタートで・・・
スタッフ含め40名で盛り上がりました★
詳細は近々(多分)更新のログをお待ち下さい。
dsc_2607
土曜日開催でしたが日曜日と変わらぬ数のご参加
ありがとうございました~♪♪
2次会も今年は同じ場所で開催!!!
移動も無くて楽々~(*^_^*)
2次会からのご参加もあり、人数はあまり変わらず
36名でした!!!!この場所で開催で良かった☆
居酒屋では入らなかった(^_^;)
日曜日開催と違う点は・・・
2次会以後も多くの方が残って下さる事!!!!
3%e6%ac%a1
3次会もいつもの場所で22名!!!!!
立ち飲みスタイルの方もいましたが、
大勢なのでずーーーっと賑やか。
笑い声が絶えません(^^)
なんと!!!!!!!!!!4次会(カラオケ)にも
4%e6%ac%a1
総勢15名の大所帯。思わず移動してる
最中に電話して確認しました(笑)
無事に入れて何よりです。。
数名途中帰宅の方もいらっしゃいましたが、
%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
最後の最後までフル参加は、10名!!!!!
あ。1人寝てますが。爆笑
初参加でフル参加も3名!!!!!!!!
本当に皆さん、ありがとうございました★
今年も残りわずか!!!
まだまだ潜りますよ~~~~!!!!!!!!!!


始発の次の電車で帰り、
シャワーを浴びて、部屋に戻ると
外は明るくなりだしてました。。
どうせ2時間くらいしか寝れないから、
ゲームしてたら寝ずにいけるかな~
っと思い布団に入りゲームをしていたら
見事に寝落ち。笑
2時間弱、爆睡しました。
そしたらお酒があまり入っていないからか、
意外とすっきり目覚めました。
普段より寝起き良いかも知れないレベル。笑
今日はのんびりとお店番。
昨日のお方付け~くらいしかしてません。笑
Y子さん、あの話は明日書きますね(笑)
明日は朝一から学校で~す。
今年も明日で最後で~す\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”