CAKE。

こんばんは★
今日はお店番でした。
今日は、例のあれを食べました。
%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
SO!!!ショートケーキ。
いつ食べて良いのか分からなかったので、
とりあえず3時のおやつとして頂きました。
%e3%81%8b%e3%82%84%e3%81%8f
甘そうな、かやく達。
お湯を注いで~3分!!!!
ヤキソバのめんどくさいところは、
お湯を捨てに行かないとだめな事。
まずはソースをかけて~。
・・・甘っ。匂い甘っ。手に付いた。
手の匂い・・・甘っ。
まずはそれだけで食べてみよ~★
・・・甘っ。くない。あれ。
匂いは依然、甘い。でも味は甘くない。
マヨネーーーズとかやくかけて完成!!!!!
%e9%ba%ba
わー。一段とお菓子っぽくなったよ~。
よく混ぜて食べて下さい。と書いてたので。混ぜて。。。
・・・甘っ!!!!!!!!!!!!!くないんだよコレが。
あれあれ~。そしてそんなに不味くない。
美味しいかと言われれば美味しいとも言えないけど。
自分で買って食べるかと言われれば買わないけど。
でも不思議と不味くない。
イメージがマイナスから入りすぎたのか。不味くない。
何味かを一言で言うと。。。『塩バター』
しかしながら、匂いは・・・激甘。
ご馳走様でした。以上。
夜は賑やかでした!!!!!!笑
明日から、OWD講習がスタートします!!
明日は学科&プール。頑張りましょう。
お店は10時から開いてますよー
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”