油分。

こんばんは☆
今日はまず朝8時から
Xmasイルミネーションのお片付け。
寒かった~(+_+)
開始5分ほどで。
%e6%ad%bb%e4%ba%a1
フクロウ落下。お亡くなりになりました。
※僕は落としてません。
雨がパラパラ~っとしてたので、
上に登る時は滑ると困るので・・・
%e3%82%ae%e3%83%a7%e3%82%b5%e3%83%b3
真冬に真夏のスタイル『ギョサン』最高!!!
でも、つま先激さむ(T_T)
靴の大切さも知りました。
人数も多かったのでおよそ1時間で終了。
8時から1時間・・・9時過ぎ\(◎o◎)/!
お~いっ!!!!12時まで何すんねん\(◎o◎)/!
まずは朝ごはん食べて、
ユニクロ行ったら閉まってて・・・
早めに動き出し、Iさんの器材を洗ってたら
早い時間に営業マンやって来て。。。
朝の間に会報を刷りまくり、
お昼は会報と戦い、手の油分水分はフライアウェイ。
会報は明日に順次発送します。
メンバーページにはUPしてます。
今回は超全速力で作ったので
間違ってるとこ多いと思いますが。
ご愛嬌です。笑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/member/index.html
%e3%82%aa%e3%83%a0%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
お昼はお隣のカフェのオムカレー大盛!
普通にカレーが美味い!!!!!!!!!
また食べよ~っと★
ぜーーんぶ終わって預かり器材の更新のご案内を。
そんなこんなしてると夕方。
バタバタ~っと串本ツアーも帰って来て
メンバーさんもたくさん。
えー。コレだけは書かないとダメみたいで。
Hさん。早く風邪治して下さいね~
みかんと、サーロイン食べたら
治るんじゃないですか~笑
たくさん来て下さったけど、PickUPはHさんでした。
明日はお店の大掃除です~!!!!!
夕方くらいまではお店に居てると思います☆
あ、報告が遅れましたが、
年内の通常営業は今日で終わりです。
年始は1/5から営業致します。
スタッフは全員国内に居てますので
連絡繋がります~☆
明日は、とりあえず書くかな。と思います。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”