貰い物。

こんばんは★
今日は朝から学校へ。
確実に昨日より眠い。笑
1限から4限まで無事⁇に今年の
授業が終了しました!!!!!!
帰りの電車ではよく寝ました。
お店に戻るとメーカーのSさんが。
夜にはTさん&Hさんが。
ありがとうございました!
クリパのときに、Yさんから
頂いた物が有ります。
%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc
ストロー。爆笑
これを見せて分かってくれる、
またもYさん。嬉しい限りです。笑
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/blog/yama/?m=20161118
こちらをご覧下さい。
お財布に入れて持ち歩いてます。笑
これでいつストローがなくてもいけます。
ウケも良かったです(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
明日はお店は定休日!!!!!
ですが朝からプール講習に行って来ます!!!
起きれるかな~???笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”