帰国。

こんばんは☆
今日は朝?からリゾスポへ~!!
十三でパン買って、
遅めの朝ごはんというか。
早めの昼ごはんというか。
を食べました。笑
それも功を奏しました。
インストラクター講習前ラスト授業で
分からないとこ教えて、講習の話してたら
ギリギリいっぱいまで時間を使ってしまい、
休憩10分でそのまま1年生の授業へ。
3時過ぎに終了し、16時頃にお店に。
またまたパン買って食べました。笑


そうこうしてると。。。
DRY
亜矢さんのドライが帰って来ました~
なんか色々間違いもあったけど。。笑
日曜日には間に合いそうで良かったですね~


夕方、今日も??元気良く、前とおんなじ子が
ワーワー泣いてました。笑
すごくハスキーボイスな子にならないか
将来がとても心配です。笑
Mくんワラビモチご馳走様でした~
warabi
明日は1日お店番しております~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”