美味しい物。

こんばんは★
今日は1日お店番でした~!!
朝1番にお久しぶりのTさん、
そしてKさんが来て下さいました(^^)
続いてお昼過ぎにはOさんが!!
美味しい差し入れと共に。。
大
いちごだいふく~~!!!!!
内閣総理大臣賞??だそうです。
色々
中身は、詰め合わせにしてくれたそうで
いちご大福の他にも・・・
梨・メロン・みかん・ブドウ大福が
入っておりました~★
Oさんはブドウ大福、亜矢さんはイチゴ、
僕は変り種、梨大福を頂きました~
梨
食感が全く違う、お餅と梨。。
初めての感じでしたが、
餅も梨もどっちも美味し~♪
ご馳走様でした!!!
KさんがAOWのカードを取りに来てくれました☆
おめでとうございます~\(^o^)/
その後Tさんが来てくれました!
Tさんは、みかん大福!
丸々1個みかん入ってました\(◎o◎)/!
すごいボリューミー!!!
美味しかったそうです☆
夜にはOさん、Mさんが来てくれました!!
Mさんにはリンゴパイ貰いました!!!!
リンゴ
リンゴパイは難しい。。
こんな感じで限界です。。
今日は休日っぽく賑やかな1日でした!!!
みなさんありがとうございました~


ツアー募集の変更をお知らせしますー!!
急募ですー!!
元々は11/14(土)白浜ツアーでしたが、
牟岐ツアーに変更致します!!!
千年サンゴを見て、徳島ラーメン食べて
日帰りで牟岐に行きましょう!!!
残席たくさんあります(笑)
明日も1日お店に居てますよ~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”