DRS&BDS。

こんばんは☆
今日は音海に行って来ました(^^♪
僕はNさんHさんの
ドライスーツ講習の担当です!!!
Yさんは亜矢さんとボート講習。と
二手に分かれての講習でした!
NさんはMy器材デビュー!!!!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドライスーツ以外はマッサラです♪
NさんHさん共に初ドライでもお上手でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一番苦労されたのがホースの脱着。。
くらいでしょうか??笑
水中は姿勢も上手です~★
音海の水温は20℃弱。に落ちました。
が、ドコから来たのでしょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1匹だけ青いお魚が(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スジコウイカでしょうか??
可愛いサイズのイカさんが結構いました♪
お店には17時20分頃に到着!!!
皆さんお疲れ様でした~☆


お店にはSさんが器材を引き上げに
来て下さっていました~\(^o^)/
次は年末に向けて、西さんとプールで
練習会だそうです!!!
加計呂麻楽しめる様に練習頑張って下さい!
ありがとうございました。
最近、また、朝と昼・昼と夜の気温差が。。
日中はポカポカなのにな~。
体調にはお気をつけくださ~い。
僕も気を付けま~す。笑
明日は1日お店番です!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”