ピコンピコン。

こんばんは☆
ここ数日雨ばかりでしたが、
今日はお昼過ぎから良いお天気に★
火曜日まで持って欲しいのですが
とても微妙な感じですね(+_+)
昨日はYさんにプリン頂きまして、
写真が良い感じに仕上がってます。笑
プリン
とても美味しいプリンでした☆
ご馳走様でした!!!!!!
昨日、一昨日他にも色々ありましたが。。笑
写真撮ったのコレだけでした。笑


今日は1日お店番です。
一昨日・今日とドライスーツの水没チェック。
一昨日は僕の、今日はレンタル。
レンタルも極端に大きい、小さいが
無かったのでどちらののスーツも、
僕が来てチェック。
傍から見るととっても怪しいお店。
体がパンパンに膨れた人が
桶に入り、石鹸で体をゴシゴシ。。
普段のチェックも怪しいけど。。
何をしても怪しい。。笑
穴
パックリ。と言っても
小さいのがいくつか繋がりました。だそうです。笑
お昼にSさんが来て下さいました!!!
夕方Sさんが来てくれました(*^_^*)
cake
上野限定!!!だそうです。
ウルトラマンっぽくって良いですね(笑)
ご馳走様です。
ツアー募集ちょっと更新しました!!!
来週は平日に2つツアーありま~す!
週末は3連休でサメツアー残席1です!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
じゃんじゃん潜りましょ~★
明日は月曜日!!
Sさんに先に言われてしまいましたが。。
学校です。いつも言ってるからなぁ。
と言われてしまいました。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”