一週間。

こんばんは★
今日から11月に突入です。
早いなぁ。今年も後2ヶ月です。
昨日はMくんのDM講習でプールに
行っておりました。
ひたすら、スキルを練習して貰いました!!
DCIM200GOPRO
OK!!!!!!
あ、これ間違えて撮った写真です。笑
ムービーがメインだったので載せれる写真が
あまりありません。。
DCIM200GOPRO
セッティング風景。
長い時間プールお疲れ様でした~!!


今日僕はお店番してました。
今日は寒いので、
新しいスタッフパーカー??
なんと言うんでしょうか?
名前がイマイチ分かりませんが。笑
暖かくて肌触りも抜群な子を着てました。笑
io-w
io
これからもっと着る頻度が増えそう☆


夕方から、まずはYさん続いてTさんと。
立て続けに来てくれました~!!
Tさんには、昨日『池-1グランプリ』で
グランプリになった、
チキ★ボーを差し入れに頂きました~
tiki
チョコの上にチキンラーメンです。
ちなみに、作られてるのは
イオのお客さんのケーキ屋さんです(*^_^*)
グランプリ凄いですね~!!!
美味しかったです~☆ご馳走様でした♪
続いてNさんが『味噌モチ』を差し入れに。
来て下さいました~
miso
見た目より大きいです。遠近法。とか言う奴
でしょうか。小さく見えます。笑
今日は写真盛りだくさんでお送りしました。
明日は月曜日!!!と言うことで学校です。。
頑張ってまいります。
お店は通常営業しております~(^^♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”