お土産三昧。

こんばんは★
昨日は夜メンバーさんが
ドドド~っと来て下さいました(^^♪
Yさんからはドーナツを。
ハロウィン
Nさんからは大福を。
daihuk
頂きました~♪
美味しかったです!!ご馳走様でした\(^o^)/
HさんはNewドライが仕上がったので~。
New
With亜矢さんで。
お披露目??でした!笑
かわい~~!!!!!!!!!!!と評判です☆
MくんはNo残業Dayと言う事で。笑
お店に寄ってくれました(*^_^*)
皆さんありがとうございました~!!


今日もお店番でした!
お店に来る時、昨日よりも
風が強く感じました。
自転車の敵です。笑

夜にYさんがお土産を持って来てくれました。

image

伊勢のえび塩パイ。

うなぎパイの。。。?笑

でもしっかり(イセ)海老の味がします。

ご馳走様でした〜!!

明日は通常営業です!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”