数日。

こんばんは★
最近頑張って書いてましたが、
また空けてしまいました。。
日曜日はSさんSさんと白崎へ!!
暴風の中潜り放題で4Diveして来ました!!
凄い人でした。。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ギンポにしか目が行かない。。笑
めちゃくちゃたくさんいました!
SさんSさんお疲れ様でした!!
タッチの差でレディースレスキューチームも
無事に帰って来られました~★
本当に皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


月曜日は学校。
中々ハードでした。笑
その後は早めにお店を閉めさせて頂き
スタッフ研修!!??へ、笑
昨日は定休日でお店はお休み。
研修!?帰りに三田のアウトレットへ。
お買い物しちゃいました。
夕方からは梅田に出て行き、
専門学校時代の友達とご飯へ。
2夜連続の食べ飲み放題。
はい。怖くて体重計れません。爆笑
相変わらずな感じで楽しみました。


今日はお店番です。
久しぶりに電車でお店に来た気がします。
今日も荷物が多いので。。
(昨日持って帰ってないので。。)
電車で帰ります~。笑

明日は予定が変わり…

お店に居てます〜!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”