10月。

こんばんは☆
10月がスタートしましたね。
今年も残り僅かになって来ました。。
夜中の暴風雨で珍しく目が覚め、
窓全開で寝てたのでうるささのあまり
閉めました。笑
水は一滴も入ってませんでした。
良かった良かった。笑
朝目覚めると暴風雨が嘘のように
晴れてました~★


今日はお店番でした。
お昼に、待ちに待っていたIさんが(笑)
来てくれました〜★
キャスターバックが無くなりました!笑
お土産も頂きました

image

ハッピーターン。ル・レクチェ風味
簡単に言えば洋梨味。
ありがとうございました〜(^O^)
夜にはKさんからのお土産、
Hさんからは差し入れを頂きました~
お腹いっぱいです~笑
明日もお店に居てますよ~~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”