RED。

こんばんは★
今日は朝からYさんYさんの
レスキューの答え合わせ!!!
ワイワイと(笑)楽しく進みました!!
テストも問題ない点数で『1発』合格♪
強調しときました。『1発』を。爆笑
お疲れ様でした~\(^o^)/
夕方にはYさん、Sさんが来て下さいました(*^_^*)
Sさんは明日明後日と串本ツアーです~♪
皆さんご存知??お店の近くの鉄板焼屋の
くっさんがジュースくれました。笑
ringi
早速飲みました~ご馳走様です~☆
さて、明日・明後日と串本へ行って来ます!!!
※明日はお店閉まってます。
※明後日も早ければ7時くらいに帰って来ます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”