解体作業。

こんばんは★
今日もお店番でした!!
朝から、色々バラバラにして捨てたり
はたまた、使えるようにしたり。。
後者の方が、非常に大変でした。。
作業はウエイトベルトからウエイトをはずす。
ただそれだけなのですが、これが大変。。
ウエイトがかなり変形していて
ぜ~んぜん抜けませ~ん\(◎o◎)/!
お店にある工具を引きずり出し、
ほぼほぼ、無理矢理、力任せです。笑
約2時間ほど要しました。。
手のひら痛いし、力も入りませーん。
明日、ドコかしら筋肉痛になってそう。。笑

image

一つ一つバラバラに〜。

image

いかがですか。この変形具合。。

そらベルト抜けんゎ。。。

1日の体力を使いました。

いや、それ以上かも。笑


 

いよいよ明日からレディースレスキュー‼︎‼︎‼︎

皆さん、頑張って来て下さいね〜(^O^)

大阪から応援しております。笑

明日もお店居てますー

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”