むーん。

こんばんは☆

昨日は中秋の名月という事で

帰ってからお月さん撮りました。

お月さんって綺麗ですよね。

今日はスーパームーン。

いつもよりでっかいお月さんが

見れるんですよ‼︎‼︎‼︎

image

コンデジの限界ですが。。

引き伸さなければ綺麗に見えます。笑


 

今日は1日暑かった。。

器材も洗ってよく乾きました!!

急に暑くなってお茶が足りん。。

夜にKさんが月見団子??を

持って来てくれました〜

image

 

美味しく頂きました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ご馳走様でした〜


 

明日は〜広島以来の定休日☆

福岡に行く予定でしたが止めました。

代わりに東京行こうかと思ってけど

それもまた止めました。

そして違う予定も無くなりました。

すっごくFreeになりました。爆笑

ゴロゴロ〜っとして1日が終わるのだろう。

それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”’