仔牛。笑

こんばんは☆

今日は1日雨でしたー(⌒-⌒; )

DM講習で体力評価の為、五月山体育館に

行って来ました〜‼︎‼︎

っというのも昨日決定しました。笑

僕も一緒に泳ぎましたよ〜♪

結果はーーーーーーー。

image

4点獲得〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

市民プールという事で400mスイムのみで

終了ですー!!

Mくんの挑発⁇に乗り僕も泳いでしまいました。

400。はい。もちろん。5点です。笑

しかし現役時代よりは1分以上。

僕がDMで400泳いだ4年前?よりも

35秒も遅くなりました。。

運動不足です。1回途中で水飲んで

死にかけました。前半早い段階で背中の筋が

痛くなりました。運動不足です。笑

帰ったらしっかり糖分補給。

消費カロリー以上に摂取したと思います。笑

運動したのでとても眠いです。

今日もたくさん寝ます。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”