長距離。

こんばんは★
今日は雨~。。夕方で止みましたが!!
月曜日は音海に行ってました~
僕はTくんのアドバンスコース!
西さんは8年ぶりのTさんとFUN。
学生のTくん。1年でアドバンスまで
取っちゃいました~\(^o^)/
おめでとうございます~!!!
これからもたくさん潜りましょうね☆
Tさんも8年ぶりのダイブお疲れ様でした!
色々ハプニングが有りましたが。。。
復帰出来ると良いですね~♪
月曜日の夜から、広島へ~
Myカーで行って来ました。疲れた。
知らない道はしんどいですね(+_+)
メインはやはり野球。
マツダスタジアムに行って来ました!!!
matsu
普段自撮りとかしませんが、して見ました。爆笑
dou
広島vs巨人
どちらが勝っても良いのですが~。。笑
個人的に好きなのは広島の堂林という選手です。
が、出場しませんでした~(+_+)ガーン
寝不足もあってか、凄く眠い試合でした。笑
次はどこの球場に行こうかな~。。
12球団の本拠地を制覇したいのです。笑
勝手に最近決めた目標です。
2年計画くらいです。笑
ちなみに後6球場です~~。
以上。お休みブログでした!!!!!!!!!


今日はお店番でした~
外は肌寒い。けど店の中は暑い。。
色々荷物がお昼に届き、
洗えてなかった器材を洗い
干したけども全く乾いてません。
水は切れたので良しです。
今週平日は、皆お店居てます~
遊びに来てくださいね~!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”