帰還。

こんばんは☆
もう9月です。昨日無事に白崎から
帰還いたしました。
今回の出張中に人知れず記念ダイブをし、笑
楽しい?生徒たちにも恵まれ??ました。笑
インストラクターの皆様お疲れ様でした~♪
昨日の帰り道、人生初・・・。
電車を寝過ごしました!!!爆笑
山本付近まで記憶があります。
ちなみに家までは宝塚線で、
池田・川西・雲雀・山本・中山・売布・清荒神・宝塚
気が付いた時は宝塚を出発した、清荒神。笑
意外と落ち着いて電車を降りて、反対のホームへ。
懲りずに最寄り駅手前で落ちそうになりました。爆笑
すごく良く寝ました。電車の中で。


今日は久しぶりのお店番。
1番の仕事は、器材洗い。雨の日が続き
残っておりました。笑
しっかりと洗いました~☆
お昼には突然の豪雨。雨降るなんて聞いてません。
雨で少し楽しんで、ムービーの方は
Facebookにございます。ご覧下さい。笑
夜にはTさん、Nさんに差し入れを頂きました!!
chadango
お茶と団子。ナイス組み合わせ!!!!!!!!!!!笑
しかしその場の誰一人組み合わせでは食べず。笑
ご馳走様でした~☆
明日もお店番しております~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”