とんでとんで。

こんばんは★
今日は何日かぶりの青空!!!
途中から曇りましたが。。
器材のお方付け~からの
パソコンとの戦い。カチカチカチカチ。
その後会報を発送!!!&配達(笑)
もうすぐお手元に届きます!!!!
ご近所さんはポストに入ってます!爆笑
配達の序盤で自転車のチェーン外れ。。
手がギトギトに。早々にお店に舞い戻り
お手手をキレイにしてから配達再開!!という
ハプニングもありました。笑
お店に戻ってからは~。。
溜まりに溜まってる。。ログを作成。。
遅くなりました(+_+)
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150919S.html
9/19白崎↑
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150914.html
9/14音海↑
https://www.coralsystems.co.jp/course/150827.html
8/27音海↑
https://www.coralsystems.co.jp/course/150823.html
8/23音海↑
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150815.html
8/15白崎↑
白崎と音海しか行ってません。笑
全てがビーチです。笑
まだ残ってますが。。残りもほぼ音海です。
残りも全てビーチです。爆笑
早めにUPする予定です。。
取り急ぎツアー募集も更新しました。。
取り急ぎです。。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
延岡なんて大募集中です。笑
あ、延岡はこっちです。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/Btour_b.html
こっちはあんまり触ってませんが。。。
なんだか今日はリンクがいっぱい。
写真より見るのに時間が掛かりますね。。
お時間のある時に~
ってコレを下に書いたらやさしい方は
すでに、全部、見てくれたり、
なんかしちゃったりして???
明日もお店番してます~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”