イヴ。

こんばんは★
今日はお店番でした!!
まずは明日の準備からスタート!
西さん・亜矢さんは無事、予定通り??
予定より早く??13時前に帰って来ました~
少ししてIさんが来てくれました!
石垣はコンディションも良かった様です(^^)
お土産も頂きました~!!
故障
珍しいお土産です~\(^o^)/
ありがとうございました!!!

Mくんが、レスキューの答え合わせの

相談に…。からの答え合わせがスタート。笑

すっごい書いてました。笑

夜にはKさんが明日の器材を
持って来てくれました!
明日は宜しくお願いしますね~★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
みなさ~ん\(^o^)/
クリスマスパーティー締切りまで
後2日です!!!!明後日には人数を確定しないと
ダメなんです。って明日で1週間前。はやっ!!
Xmas
まだ、参加出来ますよ★
あっ!!!!ゆうの忘れてた!!!とかとか
えぅ????そんなのあったの???とかとか
の方はご連絡下さい~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は・・・OWD&ドライSP&FUNで
内浦に行って参ります!!!
お店は通常通り営業しておりますので、
ぜひ、遊びにいらして下さいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”