ルーズヴェルトゲーム。

こんばんは☆
最近書けてませんでした。
日曜日は三木浦へ!!
伊勢えび食べて来ました!
海ではカメ見てきました☆
かめ
Facebookにはイセエビ載せたのでブログにはカメを!!
近くで見た後泳いで水面まで行きました~♪
Sさん&Sさん、お疲れ様でした~\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月曜日は学校へ!
またしても40分授業でした。
バタバタと終了しました(笑)
明日・明後日が学祭だそうで★
楽しんでね~(^^)
お店に戻ってからは・・・
Iさん、Nさん、Nさん、最後にKさん。
お昼にもKさん、Sさんが来て下さった様で(^^)
平日ですがたくさんの方々ありがとうございました!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は定休日でした!!
お昼に友達と合流し、行って来ました!!
甲子園
甲子園!!今年2回目!!
日米野球です~★
阪神&巨人VSメジャーリーガー!!!!
半ばボコボコでしたが・・・(^^;)
終わってみたら良い試合
接戦
見にくい。。7対8で負けました!!
でも面白い試合でした(^^)
今年なんだかんだで4回野球行きましたが、
一番盛り上がりました!!!!!!!!!!!
楽しい休日になりました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!!!
夕方にOさんが宮古への荷物を持って
来てくれました!!
その後は自称Kさんが来てくれました!!笑
スタバ
スタバのコーヒー&ラズベリーレアチーズタルト??を
ご馳走になりました~(^^♪
人生初スタバ!!!!笑
人のやつは飲んだことありますが・・・。
タルトめっちゃ美味しかったです\(^o^)/
ご馳走様でした~☆
夜にYさん&Sさんが来てくれました!!!!
Yさん金曜日楽しんでください!
Sさん柿ありがとうございます(*^_^*)
明日は通常通り営業してます~!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”