膝から。

こんばんは★
今日は学校へ!!学校と言っても
高校ではなく母校リゾスポへ~。
いつもの事ですが早く着きすぎる。笑
サササっと人混みをかき分け、職員室へ。
やはり歩いてても学生に挨拶される率の低さ。笑
挨拶も出来ない学生。。って事では無いんですよ??
してくれる子も居ましたが、
大抵は・・・先生???他のクラス???的な目で見られてますw
まぁ、若い。と言うことで捉えておこう。笑
ポジティブポジティブ。ポジティブシンキング~。
で、1.2限はプールで泳がせました。
ついでに僕も泳いで来ました。
なまりになまった体に鞭打って??
頑張っても無いけど、泳いで来ました。
3.4限目は教室で潜水士の線引き~。
泳ぎ疲れた後に。座学。少人数だから寝れない。
頑張ってました\(^o^)/
授業も終わり、サササっと退散。お店へ~。
帰り着いてサササ~っとお昼ごはん食べて、
ドドド~っと来た睡魔と闘ってました。笑
えっ??今日はやたらと擬音が多い??
はい。ワザとです。笑
明日は、学校!!!高校!!に行って来ますよ~☆
明日、西さんは宮古から帰って来ます!!
のでそれまではお店閉まってます。。
15時30分頃からの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”